ノンシリコンシャンプーについてのサイトです

いつまでも美しくありたい

Non-cyricon

タッチアップを自粛してのご案内

トータルケア

ipsコスメティックスの販売員は、化粧品の販売会社として安全対策の徹底につとめています。
化粧品のご案内に一番大事であるタッチアップですが、お顔や手のひらに触れる機会が発生してしまうことから、
感染拡大への影響を考慮してipsコスメティックスではタッチアップを自粛しています。

接触を避ける

化粧品の質感や効果などを手のひらやお顔で実際に体験していただける機会が減りますが、
その代わりに販売員がプロフェッショナルレベルの商品知識をもち、成分や効能について
お客様の安心とご納得につながるご説明を果たせるよう日々勉強しております。

新型ウイルスは飛沫感染が一番の感染ルートと言われているようです。
化粧品をお試しいただく際に、お顔に触ったり道具を使ったりすることで、お客様が飛沫と接触する機会が増えてしまう可能性も懸念されます。

またお顔に触る場面ではどうしてもマスクを外したり、手袋を外してご案内しなければならないため、
感染が懸念されるような場面も作ってしまいがちです。そういったご不安をお客様に与えないためにも、
ipsコスメティックスでは何よりもお客様がご安心して化粧品をお選びいただける環境づくりを大事に、商品を販売していきます。

お客様に安心してご購入いただくために

ipsコスメティックスでは化粧品の販売会社として、お客様に安心してご購入いただくために安全対策の徹底をおこなっております。

ipsコスメティックスの商品はどれも、質感や見た目だけではなく成分や効能にもこだわって作っている化粧品です。
お手元やお顔でお試しいただけなくとも、販売員が十分な商品の理解と成分の知識を持って接客することで、
お客様がご納得してご購入いただける環境づくりを徹底いたします。

皆様それぞれのお肌悩みをお伺いし、悩みに適応した成分を的確にご説明してベストなご提案ができるよう、
ipsコスメティックスの販売員は商品知識の勉強に努めています。ipsの目標

またipsコスメティックスが販売会社として安全なご案内を徹底していくことで、持続的な化粧品の提供を続け、
お客様のよりよい未来を支えていくのが最大の目標です。

お顔やお手元に触れない接客の徹底や、ご希望の上で触れる場合は徹底した衛生対策を講じた上で実施いたします。

商品知識を増やしていくなかで、販売員自らも製品の知識をより豊かにし、成分にも詳しい
プロフェッショナルな接客が出来る販売員になれるよう各々が自己鍛錬に努めていくようにしていきます。